2011年7月22日金曜日

チンパンジーの反逆

5 件のコメント:

  1. 勝利のポーズがなんともいえない・w・

    返信削除
  2. こ、こわい。。。
    なんかこう足下にズダダダダーーーーって蹴散らしてるあたりも気位の高さ?を感じてしまいます。。。
    ばかにしちゃいけませんね。

    返信削除
  3. >>ジャッ子さん
    テッテケテッテテッテー♪チンパンジーはレベルがあがった(^O^)/
    >>keikoさん
    チンパンジーは人間の3歳児相当する知能を持っているみたいなので、このぐらいはチンパンジーにとって造作無い事なのかもしれませんね。

    返信削除
  4. copen2008さん
    受講生さんで3名ほど
    ブログタイトルが私の日記になっているので
    copen2008さんのブログと分かる
    タイトルに変えてみましょう!

    返信削除
  5. タイトル変更できましたね!
    copen diary
    等にするとなおよしです。
    ダッシュボード上読者登録すると
    このタイトルが表示されるのでMyDiaryってだれだっけ?
    みたいになっちゃうのでお時間あるときに
    検討してみてください
    しかしチンパンジーガッツポーズすごいっす

    返信削除